Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

Tシャツプリントの生地

こんにちは。Tシャツプリントのアートスペースです。今日はTシャツプリントの生地について書きたいと思います。

北海道生まれ、北海道育ちの私は、今年の猛暑まで、Tシャツはヘビーウエイトが絶対いい!!と思っていました。

なんてったって着心地の良さ、洗濯しても型崩れしないし、丈夫なTシャツ長年着れます。
が、プリントスターのベーシックTシャツやユナイテッドアスレの4.4オンスTシャツの爽快感!!安くて、涼しくていい!!!
と安いTシャツも見直しました!!

もともとアートスペース(弊社)のTシャツは、1度着たら、首回りが崩れて着れなくなるようなものは扱っていません。洗濯しても、何度でも着ていただける、Tシャツとプリントをご提供しています。

だから、リピーターが多いのでしょうね・・。安くて、早くてクオリティ満足!!リピーターが多いと、初めてのお客様が安心してオーダーしていただけると思います。初めてのお客さまもご安心してご注文下さい。

また、Tシャツが色々種類があってどれがいいのかわからないお客様にも実際に洗濯して何度も着ている私たちがアドバイスいたしますので、御気軽にお問合せ下さい。

例として・・・

  1. イベントや学校祭、文化祭などのクラスTシャツや何度も着る機会がないTシャツは、プリントスターベーシックTシャツがおすすめ!!!
    学割もしていますし、安くて、満足できるTシャツです。
  2. ユニフォームやチームウエア、など洗濯して何度も繰り返し着るTシャツは、プリントスターヘビーウエイトTシャツ、ユナイテッドアスレ5.6ozTシャツ、ユナイテッドアスレ6.2ozTシャツがおすすめです!型崩れしにくいTシャツです。

 

お気軽にお問合せ・ご注文下さい。

 

 

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ