Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

アートスペースのオリジナルTシャツ

今日のブログは、オリジナルTシャツについてです。
オリジナルTシャツと検索するとyahooで114,000,000件もヒットするのです。その中で、アートスペースを選んでいただき、感謝・感激です。

弊社のお客様は、クラスTシャツがダントツに多く、次に会社のユニフォームとして使用されている方、小学生・中学生の学校Tシャツとしても大活躍しています。イベントTシャツやチームウエアにされる方も多いです。

お客様がオーダーされる際、

1.心配なのは、Tシャツ生地の強さ(洗濯などによる)とプリントの強さ(洗濯などによる)だと思います。(私が、アートスペースで仕事をしていなかったら、やはり、そこが心配だからです。)

でも、ご安心ください。弊社は、オリジナルTシャツプリントのリピーターが多い!!このことから、Tシャツ生地に満足・Tシャツプリント技術に満足されていることがご理解いただけると思います。
Tシャツも国内主要メーカーを使用し、一度洗うと着れないようなTシャツは、採用しておりません。なので、アートスペースのホームページから選んでいただいたTシャツは、間違いないかと思います。

2.次のお客様の心配事は、デザインをFAXしたけど、仕上がりがどうなるか不安・・・。

こちらもご安心ください。アートスペースでは、FAXいただいたデザインをパソコンできれいに修正し(別途料金はいただいておりません。)、仕上りイメージとデザインをパソコン画面で見れるようにメール添付。お客様は、画面で仕上りイメージをご覧いただけます。
また、デザインをご確認していただいてからの製版作業、プリントという流れになっていますので、仕上がりがどうなるか不安はいりません。

3番目の心配事は、サイズですね。

こちらもご安心を・・・。ほとんどのTシャツは男女兼用サイズとなっています。(女性用もあります)
男性は、いつものサイズ、女性はいつもMサイズならSサイズと一つサイズをおとすことをおすすめいたします。
ちなみに私は、160cm女性普通体系ですが、プリントスターTシャツなら、160cmやSサイズを愛用しています。
あとは好みで、Tシャツをぴっちり着たい方は、小さめサイズを。Tシャツをだぼっと着たい方は、大き目サイズを。
ホームページにTシャツの着丈と身幅を載せていますので、自分でお持ちのお気に入りTシャツを測ってみて、ホームページのサイズ表と見くらべてみるのが間違いないです!!

オリジナルTシャツプリントをご注文する前に、不安がございましたら、アートスペースが解決してみます。お気軽にご相談ください。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ