Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

ワールドカップとTシャツ

今年はワールドカップが行われたせいか、サッカーのTシャツの注文が例年の倍近く入った。

特に人気があったのは春先に多く注文が入ったのが日本代表モデル。

ただし、日本が予選で負けてからブラジルと、アルゼンチンが多くなった。

最近は問い合わせも減ってきたがTシャツに個人名と背番号をプリントするデザインが増えてきているようだ。

胸にはそれぞれ共通のデザインをプリントして、背中はバラバラ。

昨日もデザインについて触れたが、学校祭や体育祭のデザインにもいろいろな傾向が見受けられる。

昨年多かったのは「いつやるの、今でしょう」のデザイン。

相変わらず根強いのが缶コーヒーボスのパロディシャツ。

今年は今のところ不明です。

お盆過ぎたらいろんなデザインが届くのでまた今年の傾向について考えたいと思います。

来週はお盆休み。でも、月曜日と火曜日に札幌の別のデザイン学校の生徒が面談におとづれます。

再来週は新しいデザイン学校の学生がインターシップに1週間体験できます。

楽しみにしています。

新しいデザインを考えてみたのでアップします。

deta

 

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ