Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

イラストレータCS6アートボードの色を変更したい

イラストレータCS6で新しくて使い勝手がよくないと感じてしまうところをまとめてみました。たぶん意図して暗いアートボードにしているのでしょうが、ホワイトのアートボードに慣れているので違和感を感じてしまいます。(私だけでしょうか)

そんな時は、古き良き時代のホワイトに変更してみましょう。
まず、編集/環境設定/ユーザーインターフェイスと進んでも見よう。
下記のような画面になる。カンパスカラーをホワイトにクリックするだけでホワイトになります。(スッキリ)
artboad
もうひとつイラストレータCS6にして違和感を感じてしまう?たぶん便利になったところですが、探してしまいました。
矢印にできない。線を矢印にしたいのですが、いつものところに矢印がない!!
なんと線タブの中にありました。矢印!!見つけた時は感激!ですが、探しましたね・・・。
こちらは私だけではないようです。ネットでかなり検索されてました。イラストレータCS6矢印・・・(笑)allow
イラストレータは、デザインを製作するときに良く使用しているソフトです。デザインをトレースしたり、製作したり、学生のお客様でもデータ入稿される方が増えています。
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ