Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

部活Tシャツ作り方(陸上部編)

部活Tシャツ作り方陸上部

短距離や長距離マラソン、リレー、幅跳び、高跳び、ハードルなど様々な競技種目のある陸上部の部活Tシャツに使えるかっこいいデザインやおしゃれなデザインをご紹介しております。

 

部活Tシャツ陸上部おもしろいデザイン▲「陸上部魂」の文字をはんこ風にした面白いデザイン。背中には走高跳をしている人のシルエットと格言を組み合わせたデザインをプリントしております。2色のデザインよりも1色のデザインのほうが価格を安く抑えることはできますが、様々な競技種目がある陸上部は部員数が多い学校もたくさんあると思います。ご注文いただく枚数が多ければ多いほど1枚あたりの値段は安くなりますので、部員数の多い陸上部などには2色のデザインもたいへんおすすめのデザインです。もちろん部活名を変更することが可能ですので、陸上部だけでなく籠球部、排球部、蹴球部などの部活でもご利用いただけるプリントデザインになっております。

 

部活Tシャツに使えるおしゃれでかっこいいフォント集はこちらをご覧ください。

フォント一覧はこちら

今年はオリンピックも延期になり、日本人選手が陸上で活躍するのを楽しみにしていた陸上競技ファンの皆様にはさぞがっかりしていることと思います。日頃練習している多くの陸上部の皆様に今回の世界のトップアスリートをじかに見れるチャンスでしたがとても残念で仕方ありません。

今年はコロナの影響で様々な大会が中止となりますが、学校や社会人として陸上競技を続けているクラブチームや部活動の皆様にはここであきらめることなく自分自身の記録のため、頑張って練習に励んでいただきたいと思っております。そして将来の陸上競技の日本代表を目標にして日々練習に励んでください。アートスペースは陸上競技の練習着Tシャツを激安価格でご提供させていただきます。

今回はそんなくらい気持ちを吹き飛ばすために動物のかわいいキャラクターのデザインをご紹介いたします。槍投げ、幅跳び、単距離、なぜか駅伝を加えた面白いキャラクターで厳しい練習もアゲアゲ気分で乗り切ってください。

今回ご紹介するデザイン以外にもちろん自分の所属している部活のオリジナルTシャツなども受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

陸上部の他に、野球、サッカー、バスケ、バレーなどの様々な部活Tシャツに使えるデザインはこちらからご確認いただけます。

掲載しているデザインはクラスTシャツのデザインとしてもご利用いただけます。

部活用デザインテンプレート集はこちら

 

デザインイラストと一緒におしゃれな名言や格言をプリントしたい場合はこちらからも名言をお選びいただくこともできます。部活Tシャツ言葉・名言・格言デザイン集

 

陸上部デザイン例

陸上部デザインu145走り高跳をするシルエットの陸上部デザイン。シルエットに目標やスローガンを組み合わせたデザインにすることができます。
陸上部デザインu144短距離のスタートをきる陸上部デザイン。お好きな四字熟語に内容を変更することもできます。
陸上部デザインu16マラソンをする人のデザインと格言を組み合わせたデザイン。格言の部分は自由に変えられます。
陸上部デザインu18長距離走をする人のイラストをいれた陸上部デザイン。好きな言葉や目標を好きな書体でプリントできます。
陸上部デザインu143ハンコのようなおもしろいデザイン。陸上部の部分を野球や排球、籠球など他の部活名に変更しても使用することができるデザインです。

陸上部デザインu243

砲丸投げをする人のデザイン。中の文字は自由に変えられます。

陸上部デザインu246

まるでチーターのように駆け抜ける陸上短距離走のデザイン。中の文字を静岡〇〇高校といった風にも変えられます。

陸上部デザインu258

ランニングシューズが印象的な長距離走をイメージさせるデザイン。中の文字は変えられるので、陸上以外にもかっこいいクラスTシャツのデザインとしても使えます。

吸汗速乾のドライTシャツがおすすめ!

生地の厚さやカラーなどお好きな商品をお選びください!

部活TシャツにはドライTシャツがオススメ!吸汗速乾機能がついているので、ソフトボールのような部活動でも汗をすぐに吸い取ってくれます。

部活TシャツにオススメのドライTシャツの注文はこちら

 

 

陸上部の部活Tシャツの作り方やデザイン例はこちらをご覧ください。

陸上部Tシャツ用プリントデザイン

 

その他、部活Tシャツやユニフォームだけでなく、クラスTシャツなどで、

「注文からお届けまでにどのくらいの日数がかかるのか?」

「Tシャツの種類はどれを選べば良いか?」

「この枚数とプリント内容での、おおまかな見積もり金額が知りたい」

「デザインはどうやって作れば良いか?」

などなどご不明な点やご質問、疑問点などがございましたら、お気軽に弊社までお電話やメール、もしくはラインにてお気軽にお問合せください。

line

5月30日:陸上部のデザインを3個追加しました。

緊急事態宣言の解除により、最近ではクラスTシャツや部活Tシャツのお問い合わせが増えてきました。ここ数日では山梨・長野・岐阜といった中部地方の中学・高校からのお問い合わせが多いように感じられます。いつもの学校生活へようやく一歩踏み出し始めたように思います。アートスペースでは、そんな学生さんたちを応援するべくクラスTシャツ・部活Tシャツを激安価格にてお作りしています。デザインがなかなか決まらずに悩んでいる方でも安心してご利用いただけるように、アートスペースでは上記のもの以外にも無料のデザイン集を用意しています。是非ご覧になってみてください。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ