Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツ背ネームと背番号

クラスTシャツの名前をバラバラでプリントするデザインの問い合わせが大変人気です。

数年前から名前と出席番号などをプリントするクラスTシャツが多くて中でも名前をコメントに替えたり記号、絵文字など様々でかわいいものや面白い名前入りのデザインが増えております。

今年も弊社では名前のほかに記号などパソコンで使用できる記号などは自由に使用できますので、どんどんお申し込みください。背番号、背ネームつきクラスTシャツはこちらから

クラスTシャツ人気デザインおすすめ順

いよいよクラスシーズンの時期を迎えましたが、今年はどんな面白いデザインやかわいいデザインの依頼が来るのか楽しみです。

そこで今年、はやりそうでクラスTシャツにぜひともお勧めしたい人気デザイン5点をご紹介いたします。

どれもこれも弊社一押しのデザイン集ですので是非参考にしてください。

金額もご案内しておりますので、予算と照らし合わせてご利用ください。

楽しい思いで詰まったクラスお揃いのTシャツでコロナに負けないように元気で1年間楽しみましょう。部活Tシャツも注文をお待ちしております。

クラスTシャツ予算別プラン2000円

4月7日にHPに公開した原稿ですが、その後もコロナの影響でほとんどの学校が始まっていないようです。ただし、青森、秋田、岩手、宮城、福島、茨城、山形、山梨、長野、鳥取、和歌山、高知、愛媛、大分、長崎、宮崎、鹿児島、佐賀県では始まっているようです。

感染が落ち着いた地域の皆様には今後、3密にならないように感染予防に注意して楽しい学校生活を

エンジョイしてもらいたいと思います。

こんな時こそチームTシャツやクラスTシャツで心を一つに勉強や部活に取り組んでいただきたいと思います。その他の地域は6月からの学校再開のようですが、今年はクラスマッチを中止にした学校もあるようです。文化祭、体育祭、修学旅行など楽しいイベントがどうなるのか学生にとって大変気になっていると思います。夏休みを短縮したり、冬休みを削るなどの対策をとったり、土曜日も授業を行うなどの学校もあるようです。学生にとって大変な1年になることは間違えありませんが、この困難を乗り切って受験も突破してもらいたいと願っております。

今年のクラスTシャツはコロナに負けるな!をテーマにこんな時こそ面白くて楽しいTシャツで気分を晴らしてもらいたいと思います。

部活動も今年は全国大会が中止になってしまいましたが、野球やサッカー、バレーボール、バスケット、テニス、バドミントン、卓球、ハンドボール、水泳、ダンス部など今はじっくり耐えてチームTシャツを着ながらその時が来る日を信じて頑張りましょう。

札幌、東京、横浜、千葉、大阪、京都、名古屋、静岡、広島、神戸地区、その他、まだ学校が再開していない地区の皆様も4月、5月のたった2か月の遅れは必ず取り戻せます。

焦らず、じっくり今こそ我慢して明るい未来に向け頑張りましょう!

アートスペースは楽しいクラスTシャツづくりそしてチームTシャツ(部活Tシャツ)を応援しております。

 

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ