Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツのデザイン・アイデアなどよくある質問について

クラスTシャツのデザインやアイデアなどで困っているお客様の声にお答えいたします。

初めてクラスTシャツや部活Tシャツのとりまとめ係になった場合など、よくある質問にお答えしておりますので、クラスTシャツや部活Tシャツ、会社ユニフォームの製作でご不明な点やわからないことがありましたらぜひご参考にしてください。

 

よくある質問

背ネームの文字数について

Q、クラスTシャツの背ネームにプリントしたいんですけど、文字制限ありますか?13文字入れたいのですが問題ないでしょうか?

 

A、背ネームの文字数は日本語で8文字、ローマ字で12文字程度を目安にお考えください。文字数が多くなってしまうと、その分一文字一文字を小さくしなければならず、背ネームが読めなくなってしまいます。

 

追加注文について

Q、クラスTシャツを誤って処分してしまいました。1枚だけ再度注文はできるものなのでしょうか?

 

A、クラスTシャツやユニフォーム、部活Tシャツの追加注文は1枚から受け付けております。転校生の方や部員の増員など、急に1枚の追加が必要になった場合でもお気軽にお問合せ、ご連絡ください。

 

デザインについて

Q、インスタやツイッターとかでよく見る人気のロゴや文字をアレンジしたパロディデザインで体育祭に使うクラスTシャツを作りたいけど、どうすればいいのでしょうか?

 

A、作りたいデザインの写真やアレンジしたい文字の内容をご連絡いただければ、ご希望のデザインにてクラスTシャツをお作りいただけます。弊社デザイン集にもパロディデザインなどが載っておりますので、そちらのデザイン番号とアレンジしたい文字の内容をお送りいただいても大丈夫です。

 

 

Q、おしゃれなデザインやかっこいいデザインで部活Tシャツを作りたいけれども、全然デザインが思い浮かびません。どうしたらよいでしょうか?

 

A、弊社のデザイン集をご覧ください。クラスTシャツをはじめ、ユニフォームやかっこいいデザイン、かわいいデザインなど様々な用途で使用できるデザインを多数掲載しております。もちろん、部活Tシャツ用にアレンジして使えるかっこいいデザインやおしゃれなデザイン、可愛いデザインも多く取り揃えておりますので、デザインにお悩みの方は弊社デザイン集をご活用ください。

デザイン集に載っている複数のデザインを組み合わせて一つのデザインにすることも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

↓↓↓デザイン集はこちらをご覧ください↓↓↓

デザイン集ページ

LINEで気軽にお問合せ下さい。

デザイン以外にも、クラスTシャツの作り方やアイデア、使用日までにちゃんと届くのかなど、ご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ