Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

オリジナルプリント立体マスクが大変人気です。

オリジナル立体マスクやオリジナルスポーツマスクのご注文、お問合せがかなり増えてきております。

クラスTシャツのかわりにおそろいのマスクを注文したり、スポーツ少年団やサッカークラブなどの卒団記念品などとしてもたくさんのご注文をいただいておりますが、その中でも企業や会社で使用する会社名やロゴ入りのマスクを作りたいというお客様からのお問合せ、ご注文がかなり増えてきております。

 

大人気のオリジナルプリント立体マスク

オリジナル立体プリントマスク

 

立体マスクの特徴

弊社で取り扱っている立体マスクは他ではめったに取り扱っていない高品質のマスクです。
洗濯して何度でもご使用になれます。抗菌加工やUVカット加工もされております。
ほとんどのお店のマスクは生地が1重になっておりますが、こちらの商品は表がポリエステル、
裏(肌に接する面)はコットンのため、肌に優しい肌触りとなっております。
1重マスクの様に洗濯を繰り返すと耳などくりぬいたところからボロボロと糸がほつれて来るような心配はありません。

 

スポーツマスクも少年団のお客様などに大変人気があります。

オリジナルプリントスポーツマスクオリジナルスポーツマスクも立体マスク同様人気があります。

キッズサイズのマスクもありますので、小学校や中学校、少年団やスポーツチームなどからのご注文が大変多いマスクです。

 

よくご質問いただくマスクプリントについて

企業や会社のお客様から、マスクのプリントを実際に見てみたいというお客様もたくさんいらっしゃいます。大量に発注してマスクが届いてから想像と違うものが届いたらどうしようと不安なお客様もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。

弊社のマスクプリントは、Tシャツプリント同様高品質高クオリティのプリントになっております。

 

マスクプリントの特徴

マスクへプリントしたいオリジナルデザインが1色のデザインの場合は、シルクプリントでプリントいたします。シルクプリントとは印刷の版を作ってマスクに直接プリントする方法です。一般的なお店で売っているTシャツやクラスTシャツ、企業のユニフォームなどはこの方法でプリントしております。
版を作ってプリントするため、最低50枚以上からのご注文となっております。

 

2色以上のデザインや細かすぎるデザイン、または50枚に満たないご注文の場合、プリントはカラー転写プリントという方法で対応しております。
白マスクに限っては縁は尽きませんが、白以外のマスクの場合はデザインが細かい場合はマスクに似た色の縁が付きます。
プリント方法はアイロンプリントのようなプリント方法ですが、弊社で取り扱っている転写シートは洗濯堅牢度5級以上の物を使用しておりますので、剥がれたりするようなことはございません。

お店のユニフォームやクラスTシャツ、部活Tシャツの個人名などと同じシートになりますので、繰り返し洗濯をしても剥がれることはありません。

 

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン コロナウイルス感染予防対策グッズ 大好評!オリジナルプリント立体マスク販売中 記念品や粗品に大人気!オリジナルファッションマスク エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ