Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツ業者選びのコツ

クラスTシャツ 業者選びのコツ
最近、「クラスTシャツをSNSで注文をしたのだけれど、商品が届かないため
再注文したい」というお客様や「実店舗がないSNSのみのお店に生徒が注文して
不安なため、注文お願いします。」というお電話がよくきます。
実際に注文したけれど、直前で一方的にキャンセルされたという声もあります。
そんな被害にあわないためにも業者選びは大切です。
ポイント.1

よく耳にするのが、SNSだけで実店舗がないお店です。実際に店舗があるかないかは、
google mapで住所を入れたら確認できます!
ポイント.2
SNSだけで店舗の電話番号がな~い!!電話が苦手なお客様も多いかと思いますが、
そこをついた落とし穴です。ココだと店を決めたら、電話で問い合わせてみましょう。
親切、丁寧にこたえてくれるお店は仕事も間違いないでしょう。
ポイント.3
クラスTシャツ激安をうたって価格が安いと思って決めたのに、オプションでデザイン製作代がかかり、高くなってしまった。
価格が明確でないところも不安です。
ポイント.4
LINEやメールで問合せした際に、いつまで待っても返信が来ない業者は要注意です。
すぐ返信がくる。レスポンスがいい業者を選びましょう。
ポイント.5
作品例がSNSの写真ばかりで実際のプリント写真を載せていない。注文したはいいけれど
品質がわからないのは不安です。
クオリティが高いプリント会社に注文するために作品例を参考にするのもいいです。

クラスTシャツ業者選びの参考にしてください。くれぐれも悪徳業者には引っかからないように。

思い出に残るクラスTシャツを良い思い出にしてください。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ