Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

【期間限定】記念品ギフト特集

思い出に残るオリジナル記念品

オリジナル記念品・ギフトを作りませんか?

卒業記念品や引退記念品など、オリジナルの記念品を作成しませんか?当店限定で似顔絵入りのオリジナル記念品を作成可能です。マグカップやTシャツなどに似顔絵とメッセージを入れたオリジナルギフトを作れば思い出に残る素敵な記念品になること間違いなしです。

 

写真からデジタル似顔絵デザインを製作します。

似顔絵がうまく書けないというお客様もご安心ください。

弊社スタッフがお送りいただいた写真を元に似顔絵デザインを製作します。

似顔絵風デザイン

 

似顔絵デザインとメッセージを組み合わせたデザインをプリントしたマグカップやTシャツなどの記念品も作成することができます。

似顔絵デザイン例

 

似顔絵デザイン製作は大変時間のかかる作業になります。また、修正は1回まで無料で対応いたしますが、2回目以降は別途デザイン修正代がかかります。

似顔絵デザイン代

通常デジタル似顔絵風やスケッチ風のデザインでの製作になりますが、ご希望の場合は弊社スタッフによるマンガ風やデフォルメ風など手書き風似顔絵加工もいたします。

手書き風似顔絵デザイン

デザイン製作代につきましては内容により異なりますので、似顔絵デザインの作成を希望される場合は一度ご相談ください。

 

納期は2~3週間でお届けいたします。

記念品はご注文から約2~3週間でのお届けとなりますが、商品の種類や数量、プリント内容によって必要日数が異なります。ご希望のお届け日や使用日をご連絡いただければ、納期が間に合うようご対応させていただきますので、納期に余裕がないお客様は一度LINEやお電話などでご相談ください。いつまでにご注文いただければ間に合うかなど具体的なスケジュールについてご連絡させていただきます。

 

オススメ記念品

一番人気!ドライTシャツ300

記念品Tシャツ

クラスTシャツにも人気のドライTシャツは記念品としても人気が高いです。

全員お揃いのデザインをプリントしたTシャツを製作しても良し。先生への贈り物として先生の似顔絵とメッセージのはいったデザインで製作しても良し。ご希望のデザインでTシャツを製作することができます。

詳しいTシャツの料金や商品詳細はこちらをご覧ください。

ドライTシャツ300

 

根強い人気の記念品定番マグカップ!

マグカップタイトル

記念品の定番といえばマグカップといっても良いくらい根強い人気があります。マグカップは1個からのご注文が可能ですので、学校や会社の周年記念ギフトとして数百個単位で製作したり、先生への贈り物や転勤する先輩、上司の方への贈り物などにも最適です。

記念品マグカップ価格20230207

 

マグカップには専用の化粧箱に個別梱包した状態でお届けいたします。

マグカップ作品例

クラスTシャツで前後にプリントしたデザインをマグカップの両面にプリントすることも可能です。

 

ご注文・商品詳細はこちらから

 

用途に合わせた商品が揃うオリジナルプリント入りバッグ

豊富な種類の取り扱いがあるバッグも記念品にオススメです。用途に合わせた商品をご自由にお選びいただけるので、部活や少年団の引退記念としてシューズバッグやランドリーバッグを製作したり、イベントの来場者に配る記念品としてファイルバッグを製作したりとプリント内容も商品自体もお好みのものをお選びいただけます。

バッグ一覧はこちら

 

まだまだマスクもオススメ!

マスクも記念品としてのご注文がまだまだ人気の商品です。

一番人気はアジャスター付きオリジナルマスクです。

アジャスター付きオリジナルマスク

アジャスター付きオリジナルマスク価格

紐調節機能がついたマスクは大人から子供まで様々な人が着用できるマスクになっております。卒業式の日に全校生徒でお揃いの校章入りマスクをつける学校も増えてきております。

 

他にもオリジナルスポーツマスクやアジャスター付きスポーツマスクなど色々なマスクの取り扱いがございます。

マスク商品一覧はこちら

 

LINEで簡単やり取り!注文から発送連絡まで完結します

弊社LINEにご登録いただければ、記念品のご注文からデザイン、仕上がりイメージのやり取り、発送のご連絡まで全てLINEのみで完結いたします。やり取りもスムーズで簡単ですので、よろしければLINEのご登録、ご連絡ください。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い

 

すぐに使える豊富なデザイン集もございます。

卒業記念品のデザインとして使えるデザインも豊富にそろっております。

デザインはそのまま使用することはもちろん、一部の文字や柄を変更してもOKです。

デザインにお困りのお客様はデザイン集をぜひご活用ください。

デザイン集へGO

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ