サッカーTシャツのユニフォーム風クラスTシャツをつくろう
サッカーTシャツのユニフォーム風クラスTシャツをつくろうう。レプリカサッカーTシャツに背ネーム背番号をプリントすると簡単。
背ネーム背番号はもちろん一人一人バラバラにすることが可能です。
サッカーTシャツ代+背ネーム背番号(2桁まで)プリント付きで、1枚2,800円(税込)でご利用いただけます。
※20~49枚ご注文の場合
サイズがなくて困っている
レプリカサッカーシャツはフリーサイズのみの取り扱いとなっているため、「大きいサイズはありませんか?」「体格の良い子がいてフリーサイズだと小さい」といったご質問やお問い合わせをいただきます。
そのような場合には、近いカラーのドライTシャツに胸にロゴをプリントし、背中は背ネーム背番号をプリントすることでTシャツを作成することが可能です。

8.レアルマドリード①の大きいサイズが必要な場合、白のドライTシャツの胸にほぼ同じロゴをプリント。あとは背ネーム背番号を他と同じようにプリントするだけで、サッカーユニフォーム風のTシャツが製作できます。
ロゴや文字は再現が可能ですが、サッカーシャツシャツ全体の柄や方のライン、首や袖周りのリブなどは再現ができません

ゲームシャツもおすすめ
ただのTシャツはヤダ!もっとユニフォームに近いTシャツにしたい!という場合は、ゲームシャツもおすすめです。
元々首や袖にリブが入っているので、胸ロゴデザインと背ネーム背番号をプリントするだけで本格サッカーユニフォーム風デザインのクラスTシャツが作れます。
※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。









