Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

ドライTシャツ

いやー暑い!

昨日の帯広、またもや36度。今日も32度になるとか。

こんな暑い日は、メッシュポロシャツやドライTシャツに限ります。

自分でプリントしたドライTシャツを着て今日は、過ごします。

速乾性で、着心地抜群。昨日は綿Tシャツだったので、べとべと。

ドライTシャツや、メッシュ素材のポロシャツなどは、プリントが本当に

難しいんです。メッシュの穴にインクだおちたりするので、プリントがつぶれたりします。

それに、Tシャツ自体が軽いため、プリントして版を上げるとTシャツがずれたりして大変。

難しいと言えば、パーカーや、スエットなどは、逆に記事が厚いため、プリントがやっぱり

つぶれたりして大変。弊社では、その難しいスエットのお尻にだってプリントしちゃうんだから

お見事としか言いようがありません。今日は、水分を十分に取って熱中症などにかからないよう頑張りましょう。パソコンの前にいるだけで、もう暑くて駄目。

  

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ