Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

Tシャツプリント転写とシルク印刷とは

Tシャツプリントのプリント方法ですが、転写プリント、シルクプリントがあります。そんなこといわれてもどこが違うの?というご質問にお答えします。

シルク印刷は、版を製版して、1枚1枚手作業でプリントしていきます。そのため、プリント代のほかに製版代がかかるため、10枚以上の多めのTシャツには大変お勧めのプリント方法です。silk

また、版を製作するので、全部同じデザインでなければなりません。

一方、転写プリントは、名前や背番号など1枚1枚違うデザインの時に使用します。版を製作しないため、少人数でも激安で製作できます。ただし、機械でカットするため、細い線や細かいイラストはできません。tensya

また、フルカラー転写プリントは、イラストなどをフルカラーでプリントします。インクジェットで転写シートにプリントしたあとにTシャツにプレス機で圧着させます。アイロンプリントとは異なり、洗濯にも強く細かいプリントもきれいにできます。

プリント方法に迷ったらお気軽にお問い合わせください。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ