Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

安いTシャツプリントとは?

こんにちは。いよいよ11月今年も残り2カ月となりました。
繁忙時期が続いておりましたが、少し余裕が出てきたので、ホームページに力を入れて、魅力のあるものにしていきたいと思います。
 今年からはじめたサッカーTシャツは、クラスTシャツで大人気でした。デザインを考える手間が省けるから最近は増えてきていますね。
Tシャツでは、ドライTシャツが大人気でしたね。吸汗速乾でユニフォームやスポーツシーンに大活躍なのでしょう。
メーカーでもドライTシャツは品薄が続いておりました。昨日、ユナイテッドアスレのドライTシャツもホームページに載せました。Tシャツバリエーションもどんどん増やしていきますのでお楽しみ下さい。
 先日、ネットでコートを買ったのですが、驚きの安さでした。
素材も良くて、ノンブランドでも良いものを安く買って着こなす時代かもしれません。
Tシャツプリントも安く仕上げるためのコツがございます。
1.Tシャツボディを安いものにする。
2.プリントカラーを多色ではなく、1色、2色プリントにする。
3.Tシャツプリント会社の良心的なところを探す。
1番は、ボディについてですが、安くてもすぐ、やぶれたり、首がへたったりするものではなく、長く着れるものをお選び下さい。弊社ホームページに載せているTシャツは日本国内メーカー、シェア上位を誇るメーカーの商品ばかりなので、安心してご注文いただいて大丈夫です。
2番は、Tシャツプリントをはじめてつくる方に多いのが、多色でデザインする。
そのため、製版代、プリント代が高くつき商品自体が高いものになってしまいます。
弊社の製版代はおおきめサイズでも5,000円と他からすると激安です。(全て自社製作のため実現できます。)それでも多色になると版代だけで料金が増えるのでおすすめできません。もちろん、安いではなく、デザイン重視の時は別ですが、Tシャツカラーを生かしたデザインにすることや1色、2色で激安を実現できるので、クラスTシャツなどで予算が限られているときには少ない色数のプリントがおすすめです。
3番目は良心的な会社というのはこういうことです。
同じデザインでプリント会社3社に注文しました。A社はとっても早かったのですが色ののりがよくなく生地の色がでています。B社はとっても安かったのですがデザインレイアウトが思った感じではありませんでした。C社は安くてプリントのりも良く、仕上りデザインも満足です。同じプリントをお願いしているのに差がありますね。
弊社では、Tシャツプリントを製作する前にオリジナル商品のため必ず、デザインと仕上りイメージをメールで送り、パソコン画面で確認していただいてから製作しております。そのため、思いどおりのデザイン、仕上りが実現できます。(デザイン製作代無料)
また、生地の色がでないよう職人が何度もスキージーでインクをかえしているので、仕上りがとてもきれいです。ネットでの注文で良心的な会社を探すのは難しいですが、ブログや電話で聞いてみるのもいいかもしれません。弊社は、全国にリピーターが多く、大変ありがたいことと思っております。
リピーターが多い会社も安心してご注文いただけると思います。

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ