Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

オリジナルTシャツプリントを激安で製作する方法

オリジナルTシャツプリントを激安で製作する方法

Tシャツ選びの際、一番安いTシャツにする!

Tシャツは、厚さ(オンス)によって金額が異なります。
また、洗濯の際のダメージを防ぐため、縫製にこだわったり、最近では、UVカット等機能性も抜群のTシャツもあります。
オリジナルTシャツプリントを激安にされたい方は、Tシャツは綿なら4.0オンス、ドライTシャツなら3.5オンスをお選びください。一番安いTシャツになります。

オリジナルTシャツプリント仲間を増やす。

オリジナルTシャツプリントは枚数が増えれば増えるほど激安になります。
3枚からご注文は受付できますが、3枚で製作した場合と、30枚で製作した場合、30枚で製作した場合のほうが1枚単価は安くなります。
そのため、オリジナルTシャツプリントを製作する際は、できるだけ多くの仲間に声をかけ、まとめてご注文したほうが安くなります。

プリント箇所と色数

プリント箇所は1箇所が一番安く、色数は1色が一番安いです。
2箇所プリントでも、安く仕上げるために、左胸ワンポイント1色プリント+背中大きめ1色プリント、または胸大きめ1プリント+襟後ろワンポイント1色プリント、ワンポイントと大きめプリントの組み合わせが一番人気です。

版無料保管サービス

部活Tシャツや会社のユニフォームなど毎年または増員があった時のために、無料で版保管できます。
保管期限は注文時から3年間です。
※ご注文時に、注文書の版保管に必ずクリックください。

自社工場のため激安

アートスペースは、デザイン製作から、製版作業、プリント、梱包作業、全て自社製作のため、激安に価格を抑えることができます。
自社工場を持たないTシャツプリント製作業者の中には、製版作業、プリント作業、梱包作業をいずれか又は全て外注依頼しています。そのため、価格を抑えることができません。

お客様のニーズに合ったオリジナルTシャツプリント

全てのプリントを一つのプリント手法のみで製作したり、自社工場がないために他社工場へ外注
するプリント製作業者もあります。
アートスペースでは、シルクプリント、カッティング転写プリント、フルカラー転写プリント、
インクジェットプリント、トナー転写プリント、各プリント手法でお客様のニーズに合った
安いプリント方法でプリントアドバイザーがご提案いたします。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

大量注文について 法人契約をご希望のお客様
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
オリT甲子園
ページトップへ