Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

Tシャツプリントの特殊インク

今日は、お客様に良く質問される特殊インクプリントについてご紹介します。
1.ラメインクプリント
ラメインクは、特にゴールドやシルバーで使用されます。
例えば、ピンクにラメインクを入れてもピンクラメとしてプリントできます。
色々な色が、ラメインクに変身できるのです。
弊社のラメインクプリントは、インクに混ぜて使用するので、洗濯などでラメだけがはがれてしますようなことはありません。
絵具のようにインクは混ぜてから、プリントします。
また、ラメインクプリント価格もワンポイントで通常インクプラス50円、大きめサイズでプラス100円と大変お安くなっております。
ラメインク自体がシルバーラメなので、白インクにラメを入れて白ラメはできません。

2.蛍光色プリント
蛍光色プリントは、今現在、追加料金はいただいておりません。通常プリントと同じ価格で製作できます。

もともと弊社のプリント代は安いので、ワンランク上のおしゃれにラメインクをプラスしてみても低価格で製作できます。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ