Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

クラTが繁忙期に入りました。

クラスTシャツが繁忙期に入りました。今日はこちらも暑く32度でした。暑くなるとクラTも頼まなきゃと需要が増えるのでしょうか?
いえいえ、体育祭や学校祭の時期なのでしょう。
今年は、ワールドカップの影響かクラTをレプリカサッカーユニフォームにするクラスが増えています。
soccer

クラTのデザインも悩まなくていいし、普段着でも着れるので人気が高まっています。
でも、思い出深く残るのはやっぱりベーシックな全員の名前が入っていたり、熱い言葉がはいっていたりするクラスTシャツなのでしょうか。
デザインもクラスに一人はイラストが上手な人がいるので、白い紙に先生の似顔絵を黒いペンで描き、携帯で水平に写真を撮ってメールで送ってくれれば、先生の似顔絵のTシャツが出来上がります。
そこにクラス名や全員の名前を入れるとデザインが完成してしまいます。
嫌いな先生だとちょっと嫌ですね・・・?でも、学校を卒業して感じることは、嫌いな先生ほどよく覚えているものです。
他の先生はぼんやりとしかわかりませんが、そういうものなのですね。
嫌いな人は自分に苦手な部分があったり、自分に良い影響を与えてくれる存在なのでしょう。とちょっと哲学的ですね。
デザインに困ったら、弊社のクラスTデザイン集
を参考にしてください。

 
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ