Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツデザイン手書きでも大丈夫

デザインは手書きでも大丈夫です

デザインでお困りの方

手書きデザインでも大丈夫

手書きでお送りいただいたデザインも、弊社スタッフがキレイに仕上げます。

手書き感を残したい場合、デザイン入稿の際にご連絡いただければ手書き感を残したデザインに仕上げることもできます。

 

Q.クラスTシャツデザイン、イラスト手書きで書いたけど、作ってくれるかな?
A.問題ありません。携帯で水平に写真を撮ってメール添付ください。弊社でTシャツにプリントできるよう修正いたします。

desample1




Q.デザインに悩んでしまって、どうしたらいいか分からない。
A.お任せください。クラスTシャツデザイン集からお選びください。こちらのデザイン集は、クラス全員の名前を入れれるものもありますし、そのままご使用いただけるデザインもあります。
https://www.tokachimap.ne.jp/design/



Q.全員の名前やクラス名は手書きではなくフォントを指定したいのですが、
A.ホームページのフォント一覧からお選びください。クラス全員の名前や長文は、画像ではなくメールに直接打って送信ください。

 

Q.クラスTシャツに背番号や名前を入れることはできますか?
A.背番号や名前も激安でプリント可能です。前は手書きのイラストデザイン、後ろは背番号と名前のデザインが人気です。
背番号名前は、サイズごとにメールで打って送信ください。

 

Q.クラスTシャツ頼んだ後が不安です。
A.お任せください。カラーの仕上がりイメージをメールでご確認いただいてから製作に進めております。

shiagari

 


Q.Instaでみかけたデザインをプリントできますか?
A.クラスTシャツで実績のあるアートスペースだから過去のデザインが豊富にございます。みかけたデザインも弊社で製作しているかもしれません。まずはLINEからお気軽にお問い合わせください。

 

手書きデザインの作り方はこちらのページをご覧ください。

title

 

ご注文はLINEから

LINEで解決

ご注文やご質問はLINEからがオススメです。LINEだけでご注文からデザイン入稿、お届けご連絡まで全てLINEで解決いたします。

 

デザイン集はこちらをご覧ください

デザイン集

デザインに自信がない場合は、弊社のデザイン集をご利用いただくこともできます。

クラスTシャツや部活、スポーツTシャツなどでも人気のかっこいいデザインやパロディデザインなだ、500点以上の様々なデザインがございます。

全て無料でご使用いただけますので、ぜひ一度こちらのデザイン集をご覧ください。

 

その他のTシャツやパーカーなどはこちらをご覧ください

Tシャツ一覧

 

パーカー一覧

 

ポロシャツ一覧

 

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ