イラストレーターで文字を逆読みにする方法
イラストレーターで文字の逆読みを作る方法を2パターンご紹介します。
デザイン製作や、車のカッティングステッカーなどで、通常読みと逆読みで製作する場合などに活用ください。

- イラストレーターで文字を逆読みにしたい時、たとえば「オリジナルTシャツプリントのアートスペース」を「スーペストーアのトンリプツャシTルナジリオ」文字を一文字一文字打ち直さなくても文字パネルの文字回転に180°角度をいれれば逆読みにできます。
  
- 文字にアウトラインかけてしまった後やデザイン文字の場合は、グループ解除し、リフレクトツールで180°反転させてからオブジェクト/変形/個別に変形で垂直軸にリフレクトにチェックをつけてOKで完成です。
  
長年イラストレーターを使用していても、新しいバージョンになってツールが追加されたり、便利な機能はまだまだありそうです。
この機能を使用すればデザインの製作にも役に立つかもしれません。
※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。





 
		
		
		
			
	 
											 
											 
											 
											








 Tシャツ
Tシャツ ポロシャツ
ポロシャツ サッカーシャツ
サッカーシャツ 背番号入りシャツ
背番号入りシャツ パーカースウェット
パーカースウェット チームウェア
チームウェア ユニフォーム
ユニフォーム ブルゾン・作業服
ブルゾン・作業服 その他グッズ(バッグ他)
その他グッズ(バッグ他) 記念品
記念品 部活Tシャツ
部活Tシャツ ダンスTシャツ
ダンスTシャツ





 
			







