Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツ名前で流行りの韓国語

#クラスTシャツで韓国語の人気アーティスト名前

#クラスTシャツ名前・背ネームプリント大人気

最近、クラスTシャツ製作の際に多い質問が、「韓国語の名前のプリントができますか?」です。答えは「できます。」パソコンで出てくる文字であれば、プリント可能です。ただ「ゆい」を韓国語にしてくださいという名前のプリントはできませんので、お客様の方で「ゆい」を「유이」にしてメールかLINEで送信ください。送信の際は、画像ではなくテキスト文で送信ください。

クラスTシャツ製作の際に学生の皆さん韓国語で入稿していただけるのですが、どのようにしているのでしょうか?

google翻訳で日本語を韓国語にできます。また、韓国人気のアーティスト名で検索すると韓国語の名前も出てきます。人気女性アーティスト名「TWICE」は「트와이스(トゥワイス)」、「BLACKPINK(ブラックピンク)」は「블랙핑크(ブレックピンク)」、「Red Velvet(レッドベルベット)」は「레드벨벳(レドゥベルベッ)」。

人気男性アーティスト名「防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)」は「방탄소년단(バンタンソニョンダン)」、「EXO(エクソ)」は「엑소(エクソ)」、iKON(アイコン)」は「아이콘(アイコン)」、「Wanna One(ワナワン)」は「워너원(ウォノウォン)」、「SEVENTEENセブンティーン)」は「세븐틴(セブンティン)」。

それぞれのグループの推しメンの名前でクラスTシャツを作るのも人気です。

韓国は、アーティストだけではなく、ドラマも人気で俳優の名前やドラマの名前をクラスTシャツにプリントしているお客様もいます。一見韓国語がわからないと何かわかりませんがそこがおしゃれポイントになるのでしょう。

(※表示の名前はネット情報のため、正しいかどうかは自己判断でお願いいたします。)

背ネーム(背中の名前)は何文字まで入れられるの?

※日本語フォントの場合(漢字、ひらかな、カタカナ)8文字程度、ローマ字フォントの場合10文字程度となります。

q1

 

q2

 


少なめの名前文字数の方がきれいに映えます。星★やハート♥ビックリマークやクエスチョンマーク、カッコや#などパソコンででてくる文字はプリント可能です。LINEやメールで送信した際に文字化けが起こる場合がございますので、記号を入れる場合は、文字化けしてもわかるように記号の後に★(星塗り)カッコ書きで入れてください。☆(星線)等

クラスTシャツ背番号、名前入りはこちらから

クラスTシャツ予算別プラン

今年は春先からコロナの影響で学校へも行けず部活も出来ず、外出も制限されてストレスが溜まっている学生の皆様。こんな時こそいい意味で時間はたっぷりあります。だから今から今年のクラスTシャツの背ネームや番号など面白くてユニークなオリジナルあふれる名前を考える絶好の機会と前向きに考えましょう。今年は弊社もコロナの影響で仕事が減っておりますので、特別割引など例年より安くご提供させていただきます。人気のパロディや面白いデザイン、パッケージ風のかわいいデザインなどデザインをさらに充実させていただいております。デザイン集からお好みのものを選んでアレンジしてクラスオリジナルのTシャツで楽しんでほしいと願っております。

ご予算に応じて1000円以内、1500円以内、2000円以内、2500円以内でできるなどご紹介しております。サッカーシャツ、野球シャツなどの人気商品もラインアップしておりますので、今年もクラスTシャツは激安価格のアートスペースをご利用ください。

 

韓国風クラスTシャツに人気のデザイン一覧

ハングル文字を使用した韓国風のクラスTシャツを作る際にオススメのデザインをご紹介しております。

韓国風デザイン1

韓国風デザイン2

 

韓国風デザイン3

韓国風デザイン4

韓国風デザイン5

韓国風デザイン6

韓国風デザイン7

韓国風デザイン8

韓国風デザイン9

韓国風デザイン10

韓国風デザイン11

韓国風デザイン12

韓国風デザイン13

韓国風デザイン14

韓国風デザイン15

韓国風デザイン16

韓国風デザイン17

 

2023sename

2023年人気の背ネームはこちらをご覧ください。

 

クラスTシャツのご注文はLINEからがおすすめ!

LINEで解決

ご注文はLINEからのご連絡がオススメ!

ご注文からデータ入稿、発送ご連絡など、全てLINEで完結いたします!

初回手続き2

注文方法は?

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ