Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

介護ユニフォームポロシャツ編

プリント加工工場で作るから激安価格でご提供!

プリント加工工場で作るから激安価格でご提供!介護施設にお勧めなドライポロシャツ

介護ポロシャツユニフォームドライ00351 介護ユニフォームポロシャツドライレイヤード00339
インターロックドライポロシャツ00351 ドライアスレチックポロシャツ5910 ドライレイヤードポロシャツ00339-AYP

介護現場のユニフォームといえばポロシャツがお勧めです。
過酷な忙しい現場でお年寄りや体の不住な方の介護で毎日働く人にとって動きやすくて汗をかいてもべたべたしない速乾タイプのポロシャツが人気です。
最近のポロシャツはカラフルでしかもデザインセンスが良くレディース用はウエストラインなどかわいらしい仕上がりになっております。
袖口もレディースは細く狭くなっており実にかわいい仕上がりになっております。
ポロシャツが人気あるのはパンツとの組み合わせが楽であることと自宅で洗濯ができることです。
毎日汗をかいてもドライポロシャツの場合は翌朝には乾いており毎日洗うことができて便利です。
今回はプリント加工会社である弊社がお勧めのドライタイプのポロシャツとパンツをご紹介いたします。
弊社はもともとプリント会社のため、プリント加工工場で毎日プリントを手掛けているため、1枚から追加注文を受け付けることができます。
また、自社工場のため、ほかのユニフォーム店に比べて早くて安い商品のお届けが可能となります。
介護施設のユニフォームは激安プリントの弊社にお任せください。
ポロシャツからエプロン、ステッカーまで全てお任せください。
無料サンプルもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。



▼介護ユニフォームを選ぶ Click here▼

介護ユニフォームポロシャツを選ぶ

札幌市の介護施設で連日コロナのクラスターによる感染が伝えられております。

医療にかかわる関係者の皆様をはじめ、今回のような非常事態の中で命がけで休まずお年寄りや体の不自由な方に対して笑顔で接する職員の皆様に対して心から敬意をもってやみません。

介護以外でも保育所で子供の面倒を見ている保育士の皆様にとっても大変なご苦労だと思います。

1日も早くウイルスが収束して安全な日々の生活が送れるように心から願っております。

そんな大変な現場で毎日ウイルスが付いていないように職場のユニフォームを洗濯してお過ごしのことと思いますが、こんな時のために自宅で洗えるドライ素材のポロシャツがお勧めです。

これからの季節、日中気温が上がりただでさえ暑い中マスクを着けているので呼吸も苦しい大変な状況の中で少しでもクールビズに適したドライポロシャツやドライTシャツで厳しい現場を乗り越えていただきたいと思います。青森や秋田、岩手、仙台、山形、福島などの東北地方は非常事態も一旦解除されたようです。今後北海道のように二次感染が起きないことを願っております。

札幌、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、神戸、福岡の皆様には1日も早く非常事態が解除され介護、保育、医療の命を守る現場に安心できる日が訪れることを節に願っております。

 

 

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 フルカラー転写プリントフルプリ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ