Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

ロゴ入り介護ポロシャツ

弊社では毎年この時期全国各地の介護施設からロゴ入りポロシャツなどのユニフォームの注文やロゴ入りカーシールの製作依頼が殺到いたします。

今年はコロナウイルスの影響もあって少し減ってはおりますが、それでも新しいスタッフが入る時期のため、追加ご注文の依頼をいただいております。

一昔前までは、ユニフォーム会社が地元の企業を回ってユニフォームの注文を受けておりましたが、最近はネットによる受注に変わりつつあるため、ユニフォーム会社に依頼するより直接弊社のようなプリント会社にロゴの製作からプリント、ポロシャツ、パンツ、エプロン、社有車両のロゴステッカーまでをまとめてご依頼を受けるケースが増えつつあります。

特に介護施設の場合、ユニフォームといっても事務服と違い、ポロシャツなどの動きやすくて社員が自宅で洗濯できる素材のカジュアルでお洒落な制服が増えております。

中でも介護施設で働くスタッフは女性が多いため、ポロシャツにエプロン、パンツが定番となりつつあります。最近のポロシャツはレディースサイズから5Lサイズなどの大き目な幅広いサイズを展開しており、価格も安く、自宅で洗濯しても型崩れしずらい速乾タイプのドライポロシャツが人気となっております。また、ポロシャツもおしゃれなデザインが多く袖口や襟にラインが入ったものやレイヤードタイプの重ね着したようなお洒落なポロシャツが人気です。

ポロシャツやエプロンに介護施設のロゴをプリントした物をユニフォームとして使用されている施設が増えております。

私共プリント店もユニフォーム会社と同じ商品を入荷でき、しかもロゴのプリントなど自社工場で行うため、今までのユニフォーム会社を通して購入するより安くて速く製作することができます。

介護ポロシャツおしゃれなレイヤードポロシャツはこちら

おしゃれな介護エプロンはこちら

介護ユニフォームを見る

介護ユニフォームを激安に作る

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ コロナウイルス感染予防対策グッズ フルカラー転写プリントフルプリ 大量注文について 法人契約をご希望のお客様
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ