Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツ人気の背中名前(背ネーム)+背番号

クラスTシャツ人気の背中名前(背ネーム)+背番号

クラスTシャツ名前おもしろ言葉

クラスTシャツは思い出に残ります。今は、Insta、twitterなどSNSで検索されて記憶にも画像にも残ります。

 

2023sename
そんなクラスTシャツでおもしろい思い出になるような人気言葉を厳選いたしました。
よくクラスTシャツでプリントされるおもしろい言葉

「遅刻常習犯」よく遅刻されるのですね。でも常習犯なんてかっこいいかも(笑)
「♥★キキ★♥」
「♥★ララ★♥」キキとララのことでしょうか?2人並ぶと更にデザイン性が高まるデザインもいいですね。僕は弟。僕は兄など背中だけで兄弟なんだと納得。
「非常勤弓道部」幽霊部員なのでしょうか?非常勤というところがおもしろです。

あまり部活にいかないけど○○部に所属している方は非常勤○○部ってかっこいいかもです。
「ねぇ知ってる?」話したことがない人でも思わず何を?と話しかけてしまいます。
「絶対合格」体育祭や文化祭の後は受験に専念ですね。クラスTシャツを着ての受験勉強もいいですね。
「魔手麻呂」一見何を言いたいのかわからないとこがおもしろポイントです。マシュマロ好きなのですね。好きなものを漢字で表すのも面白いですね。
「眠り姫」授業中はよくないですよ。起きてください。でも、姫というくらいですからかわいいのですね。
「寝言王子」王子も寝言は休み時間だけにしてください。

「睡眠学習」これはいつですか?授業中に睡眠学習ですか?問題ありです。起きてください!!
「小さな巨人」いったいどういうことなのでしょう?小さいのに巨人?ずーっと考えてしまいますね。
「毒舌クィーン」毒舌な彼女もクィーンと付けばかっこよくなります。
「#天下無双」四字熟語も人気ですね。#マークをつけて好きな言葉をプリントするのも大変人気です。
「黙ればイケメン」一見悪口?に聞こえますが、イケメンですので誉め言葉でしょう(笑)
「背ネーム募集中!」クラスTシャツの担当になってしまったんでしょうか?背ネームをみんなに募集して、あだ名が背ネーム募集中なのでしょうか?それとも背ネームが決まらなくて、背ネーム募集中!でしょうか?

 

※悪口めいた言葉はよくありません。あくまで楽しく、おもしろ言葉でプリントしましょう!!

また、一番シンプルでかっこいいのは、名前をローマ字にするのがシンプルイズベストかもしれません。

クラスTシャツ名前でみんなで楽しもう!

クラスTシャツで人気の名前(背ネーム)プリント。
年々、内容も過激で面白くておかしいデザインが増えております。
個性あふれる名前はその時期流行りのアーティストの名前であったり、流行りの商品名であったり、言葉であったり、四文字熟語などさまざまなネームが寄せられます。
最近多い人気の背ネーム(名前)をご紹介しましょう。

1.韓国語(ハングル語)・・・弊社でハングル語の読みがわからないため、お客様の方で入力いただければプリントは可能です。

2.#ハッシュタグ、絵文字・・・あまり細かな絵文字はできませんが可能な限り引き受けております。
これまでの名前をピックアップしたものをご紹介しますので、今後の参考にしてみてはいかがでしょか?

年中冬眠中! 自称155cm 縦+横=はい卍 君の名は 神経衰弱の帝王 ジョナゴールド 細胞がタピオカ 三代目新 遅刻常習犯 前髪長髪 うざい奴 よ~こです! マジ♡  優柔不断 JK  The自由人 ど天然 JK  毒舌発信機  どんだけ~ 万年ボンビーガール EXIT命 こら小池! 

せっかくのクラスTシャツなので思い出となるような楽しいワードはいいけれど男子に多いエッチな言葉は女子が引くのでやめた方がいいと思います。
また、人を傷つけるような言葉もNG。
あくまでも楽しく明るく面白くてクラスがまとまるような思い出に残る名前(背ネーム)でお願いします。

今年流行りそうな名前ベスト5

1.コロナに負けるな!
2.クラスター発生
3.三密注意
4.ロックダウン
5.シューペイです。
6.自粛要請
7.ぴえん
8.べびたっぴ
9.咳エチケット
10.アベノマスク
ソーシャルディスタンス、キャッシュレス、ポイント還元、軽減税率、肉肉しい、翔んで○○、ダイヤモンドプリンセス、100日後に死ぬワニ、笑わない男、タピる、トゥンカロン、上級国民、命を守る行動を、密閉、密集、密接、PCR検査、あげみざわ、後方彼氏面、きゃわわ、なんちゃってダンス、いいアゴ乗ってんね、一生遊んでいたい、秒で○○、ザグル、量産型ヲタク、ゆるふわ系

ご注文は下記商品ページからお願いします。

ラグランTシャツドライTシャツリンガーTシャツ

野球TシャツサッカーTシャツ

 

 

 

 


ご注文はLINEからがおすすめ

LINEで解決

ご注文はLINEからのご連絡がオススメ!

ご注文からデータ入稿、発送ご連絡など、全てLINEで完結いたします!

初回手続き2

注文方法は?

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ