Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

背ネーム・背番号の入ったクラスTシャツを安く作る方法

お盆休みも明け、早いところでは夏休みも明けている地域もあるかと思います。本日もクラスTシャツについて地元帯広市だけでなく、北海道内札幌、釧路、旭川、函館の他、東京、千葉、神奈川、埼玉、岩手、青森、鹿児島、愛知、宮城、福島など全国各地からプリントに関することやクラスTシャツの作り方、料金についてのお問合せをたくさんいただいております。

 

その中でも、昨年までと同じようにクラスTシャツで流行りなのは、サッカーTシャツや野球Tシャツのように背番号や背ネームをいれたユニフォーム風のクラスTシャツを予算内に作りたいというお問合せがかなり増えております。

 

人気クラスTシャツラグラン

 

胸や左胸など前側にかっこいいロゴや面白いロゴデザインをプリントし、後ろは背番号・背ネームをいれたユニフォーム風Tシャツで人気があるのは、やはりラグランTシャツです。

 

 

例えばラグランTシャツの左胸に全員同じGirlsDon’tCryのパロディデザインをプリントして、背番号・背ネームを背中にプリントしたい場合、全員バラバラの背番号や背ネームにせず、背番号だけクラス名に統一したりするだけで金額を安く抑えることができます。

 

クラスTシャツ40枚を早割でご注文頂いた場合の金額。

クラスTシャツ価格全員バラバラクラスTシャツ価格番号のみ共通クラスTシャツ価格全て共通


全員バラバラの背番号・背ネームをプリントすると1枚2,090円になる場合でも、背番号を2年1組なら21に統一していただいたり、3Aなどのクラス名を全員共通でプリントする場合は1枚あたり1,840円と250円もお安くなります。さらに背ネームもSASAKICLASSなどの担任の先生の名前で皆さんお揃いにしていただくと、1枚あたり1,490円と全員バラバラの背番号・背ネームをプリントする場合よりも1枚600円も安くなります。

Tシャツを生地が薄く価格も安いものにしていただけば多少はお安くなりますが、せっかく作るクラスTシャツなので、おしゃれでかわいいインスタ映えもするクラスTシャツを作りたいというお客様がほとんどだと思いますが予算も決められている学校も少なくありません。

プリント内容の工夫次第では、決められた予算以内にラグランTシャツやリンガーTシャツといったおしゃれで満足のいくクラスTシャツを作ることもできますので、ご希望のクラスTシャツを予算以内に作れるか知りたいお客様はぜひお気軽にお問合せください。

 

※何も決まっていない状態で、ただ安く作りたい!とお問合せをいただいても、プリント方法やデザインのご提案ができませんので、お問合せいただく際は具体的なTシャツの種類や枚数、プリントしたいデザインの内容を決めていただいてからお問合せください。具体的な内容が決まっていれば、正確な金額でのお見積りやご予算に合わせるための方法などのご提案ができます。

 

他にもご予算に応じてプリントができる内容をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

クラスTシャツ予算別プラン

 

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン コロナウイルス感染予防対策グッズ 大好評!オリジナルプリント立体マスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? フルカラー転写プリントフルプリ 大量注文について 法人契約をご希望のお客様
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ