Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

おすすめクラスTシャツの作り方

おすすめクラスTシャツの作り方

クラスTシャツのおすすめの作り方をご紹介!

「予算が決まっているので、とにかく安い値段でクラスTシャツを作りたい!」

「インスタ映えする人気のデザインやパロディデザインなど面白いデザインでクラスTシャツを作りたい!」

そんなお客様のご要望におすすめの方法をご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

とにかく安く!値段を抑えるクラスTシャツの作り方

クラスTシャツの学校で予算が決められている場合におすすめな方法は、

・価格の安いTシャツを選ぶ

・プリントカラーを1色にする/プリント場所を1か所にする

 

価格の安いTシャツにする

プリントの内容はフルカラーで写真をプリントしたり、背番号や背ネームをプリントしたい場合はTシャツの価格が安い商品をご利用いただくことです。クラスTシャツは学祭と球技大会など数回しか着用されない場合もあるので、Tシャツの質よりもプリント内容を納得いくものにすることもオススメです。

Tシャツ商品一覧はこちら

 

プリントカラーを1色にする/プリント場所を1か所にする

Tシャツはしっかりした生地の厚みやつくりになっているシャツにしたい場合は。プリントカラーやプリント場所を少なくする方法がおすすめです。プリント場所やプリントカラーが多くなれば、その分プリント代が高くなってしまいます。Tシャツの生地色をデザインとうまく組み合わせればプリント代を抑えつつ、2色のようなデザインに見えるプリントをすることもできます。

 

インスタ映えするデザイン・面白いデザインでのクラスTシャツの作り方

弊社のデザイン集には、インスタで高校生などの学生が載せているインスタ映えするようなクラスTシャツに使えるデザインを多数掲載しております。インスタでよく見かける人気のパロディデザインもたくさんございますので、クラスTシャツにプリントするデザインにぜひご利用ください。

 

面白いデザインで作りたい場合も、弊社のデザイン集に多数デザインを掲載しております。

デザイン集に載っている言葉や面白いパロディデザインも多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

人気パロディデザイン集

※弊社デザイン集に掲載しているデザインを無断でご利用することはお辞めください。

 

デザインやTシャツプリントのご不明点はLINEでお気軽お問合せ

クラスTシャツを作りたいけどデザインの相談や、注文の方法などご不明な点などございましたら、お気軽にLINEからご連絡ください。

お電話と違い、休み時間や昼休みに内容をご確認いただけるので、お届けまでのやり取りがスムーズに行えます。

 

↓↓↓↓↓LINEは下記ボタンよりご登録いただけます↓↓↓↓↓

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン コロナウイルス感染予防対策グッズ 大好評!オリジナルプリント立体マスク販売中 記念品や粗品に大人気!オリジナルファッションマスク エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? フルカラー転写プリントフルプリ 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ