Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

9月、10月、11月のクラスTシャツご注文受付中!

クラスTシャツのご注文お待ちしております!

9月から11月にかけて学校祭や体育祭行う学校からのご注文が増えております。

千葉県の高校やダンスチーム、埼玉県の中学校や熊谷にある高校の6クラス分まとめてのご注文など、特に千葉県や埼玉県、東京都などの関東にある学校からのご注文やお問合せが大変増えております。他にも京都のお客様で、学校全体のパーカーをお考えのお客様などからのご注文やお問合せも増えております。

弊社はTシャツだけでなく、パーカーやポロシャツなどの商品も先生の分が無料になるプレゼント付き対象商品などもございますので、クラスTシャツとしてパーカーやポロシャツを作りたい方なども是非ご注文ください。

Tシャツ商品一覧はこちら

 

学校祭以外にも、クラスマッチや部活動などで使うTシャツのご注文も受け付けておりますので、是非ご注文ください。

 

他店でお断りされたお客様もお問合せ下さい

他の業者様にお問合せをされたお客様に多いのが、夏休み明けにクラスTシャツを注文しても、納期が間に合わずお断りされてしまったというお客様が大変多くいらっしゃいます。

弊社ではなるべくお客様のご希望の納期までにお届けできるよう対応しておりますので、他店で断られてしまったお急ぎのお客様も一度弊社に納期や枚数などをお問合せ下さい。

 

ご希望の納期にお届けできるよう注文や内容の確認などのスケジュールをご案内し、お急ぎのお客様でも必要な日までにTシャツが受け取れるようサポートいたします。

 

クラスTシャツやお急ぎのお問い合わせはこちら

 

すぐに使えるお試しクーポン付きカタログをお届けしております。

クラスTシャツのカタログが必要なお客様はカタログ請求フォームよりご連絡ください。

カタログ請求はこちら

 

すぐに使える1,000円引きのお試しクーポン券付きのカタログをお送りさせていただきます。各クラス分カタログが必要なお客様は、必要な部数もご連絡ください。各クラス分のカタログをお届けさせていただきます。

カタログ割引クーポン

 

数に限りがございますので、カタログが必要なお客様はお早目にご連絡、お問合せ下さい。

お早目にご注文いただければ、カタログ限定割引や早割、まとめ割引など様々な割引を併用した特別見積もりにて金額をご案内させていただきますので、お早目にご注文やカタログ請求のご連絡をいただきますようお願いいたします。

カタログ請求はこちら

 

お急ぎのお客様もご安心ください!

アートスペースでは、お急ぎのお客様でも可能な限りご希望の納期までにお届けさせていただくよう対応をしております。他店で納期がなくて断られたというお客様も、一度弊社にご相談ください!

納期や内容によっては間に合う場合もございます。

10月、11月に使用するクラスTシャツは間違いなくご希望の納期に間に合うようお届けさせていただいております。

9月に使用するクラスTシャツ、部活Tシャツも可能な限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

 

※お急ぎのお客様へのお願い※

全国各地からのご注文が大変混みあってる状況になっており、ご連絡のとれたお客様から順番にご対応させていただいております。ご注文内容の確認や、納期の確認などで弊社から直接お電話させていただくこともありますので、着信に気づいたときには折り返しのご連絡をいただきますようお願いいたします。特に納期のないお客様は、連絡が取れないとTシャツの手配や製作が止まってしまい、お届けが間に合わなくなってしまう場合もございますので、必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。

学校などでお電話ができないお客様は、LINEでのやり取りをお願いしておりますので、下記ページよりLINEにご登録いただき、学校名やお名前をお送りください。

 

line

※ブログ掲載の内容、価格、サービス、取扱商品は掲載時のものになっており、ご注文時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様 DTF出力サービス
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ