Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

Tシャツのサイズについてよくあるご質問

Tシャツのご注文を受ける際にお客様からサイズ選びについてのご質問が多く寄せらせます。

そんなお客様の疑問にお答えできればと思います。

クラスTシャツや練習着などの注文をご検討されている方の助けになれば幸いです。

 

よくあるご質問

Q.平均的に高校生が注文するのは何サイズが多いですか?

女性の場合はS~Lサイズ、男性の場合はM~XLサイズを選ぶ方が多いです。

140~150cm後半の小柄な方はSサイズを、160~160cm後半の方はMサイズを

170cm~以降の方はL~XLサイズを選ばれると良いかと思います。

体系が気になる方やゆったり着たい方はワンサイズ大きめを。

(Tシャツは男女兼用のため女性の方は普段来ているTシャツのワンサイズ

小さめをお選びいただくと間違いないかと思います。)

 

こちらの画像もご参考ください。

 

Q.通常サイズと女性用サイズの違いは何ですか?

女性用サイズは女性向けに作られたサイズラインナップで、

首元のリブが細く、襟ぐりが広めに。袖が短めに作られています。

女性らしいシルエットのTシャツをお求めの方におすすめです。

Q.体格が大きい方がいるんですけど、大きいサイズはありますか?

綿で作られているTシャツはXXXLまでしかないため、それ以上大きさのサイズを

お求めの方はドライ生地で作られたTシャツをお選び下さい。

ドライTシャツ(グリマー300)は7LまでドライアスレチックTシャツ(5900)は6Lまでございます。

 

Q.届いたTシャツが小さくないか心配です。

お持ちのTシャツと弊社の商品ページに載っているサイズ表(身丈・身幅・袖丈)をお計りになって

比較いただけますと確実です。

サイズの測り方・着用見本も合わせてご覧ください。

 

 

 

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ