Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

クラスTシャツ流行りの2021デザイン

クラスT半袖Tシャツデザイン

学園祭や文化祭、体育祭を盛り上げるクラスTシャツ。コロナ禍で延期されていた学園祭もZOOMや秋に開催の学校も多いようです。
2021年よく注文いただいた厳選デザインをTシャツ、ロンT、スウェットとともにご紹介していきます。

ラグランTシャツ大人気

ラグランTシャツ大人気

左胸をフルカラー転写プリントのデザインにすることで華やかなデザインに、背ネームはゴールドの転写プリントでキラキラの一味違うクラスTシャツになります。
担任の先生の名前やクラスの委員長の名前を入れたりして、クラスのカラーを出していくのもおすすめです。

パロディデザインが人気

パロディデザインが人気

例年クラスTシャツで大人気の袖にカラーが入ったラグランTシャツです。圧倒的な人気は705.ホワイト×ブラックカラーは8色ありますが、一番人気は袖が黒のこちらのTシャツです。731.ホワイト×ネイビーや732.ホワイト×ロイヤルブルーも人気のカラーです。ラグランTシャツにパロディのデザインをプリントするクラスが多いです。
袖の色にプリントカラーを合わせてプリントしてもお洒落ですし、インスタ映え間違いなしのラグランTシャツです。

Tシャツカラーパープルが人気

Tシャツカラーパープルが人気

ポケット風にした左胸のデザインもかわいいです。ポケット風デザインは、動物が顔を出したり、メガネを入れたり
ワンポイントあるだけでおしゃれなデザインになります。
背中は、ステューシー風の文字を入れてオリジナリティあふれるデザインです。

Tシャツカラーピンクもかわいい

Tシャツカラーピンクもかわいい

Tシャツを見ただけで思わず笑ってしまう面白いデザインはなかなか出会えませんが、こちらは面白いTシャツです。
クラスがどこにあるか一目瞭然。担任の先生の名前を入れるクラスはよく見かけますが、ナイスアイディアですね。
ホワイトTシャツが多いデザインですが、ピンクにすることでかわいらしさに花が咲きます。

こちらのTシャツは、男子と女子とでTシャツカラー分けしています。プリントカラーが同じでしたら追加料金はかかりません。男子がホワイト、女子がピンクというのもGoodデザインですね。

襟のカラーが異なるカラーでおしゃれTシャツ

Tシャツ襟カラー

襟のカラーが異なるデザインのバイカラーを使用することで、他のTシャツとは異なるトレンドTシャツに早変わり。襟のカラーに合わせてプリントカラーを選んでもお洒落に映えます。

■ヘビーウエイトTシャツ085はこちらから

■ドライTシャツglimmer00300はこちらから

ロングスリーブTシャツも人気です。

ロングスリーブTシャツも人気です。

担任の先生の名前やクラス名をベースボール風にアレンジ、背中に背番号や背ネームをプリントしてもカッコイイです。

▼おすすめリングスリーブTシャツ▼

 

スウェットもご紹介

流行りのトレーナーはこちら

流行りのトレーナーはこちら

迫力あるトレーナー下に書かれている文字はひそかにクラス名VS担任の先生の名前。おもしろいデザインです。想像力が働きます。

▼人気のトレーナーはこちら▼

■クルーネックライトトレーナージェラン219

▼デザイン集はこちらから▼

人気パロディデザインテンプレート

インスタ映えスウェット

インスタ映えスウェット

 

胸にフルカラー転写プリントするだけでインスタ映え間違いなしのかっこいいパーカーの出来上がり。
デザインを考えなくても担任の先生の名前やクラス名を入れるだけでできちゃいます。

▼人気のプルパーカーはこちら▼

■フーデットライトパーカープリントスター216

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ