Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

クラスTシャツサイズに迷ったら

クラスTシャツサイズに迷ったら、自分が持っているTシャツの身幅と身丈を計って、ホームページ記載のサイズ表と比べてみるのが一番です。

あとは、ぴったり着たい、だぼっと着たいと個人差があるのでお好みでお選びください。

下記は身長、胸囲の目安です。ヌード寸法は、体型により個人差がございますので、詳しくはTシャツ詳細ページの出来上がり寸法でご確認ください。
size2

■デザインサイズを大きくしたいとき

通常のTシャツでは問題ないのですが、カラーブロックTシャツのようにユニフォームのように胸に斜めの縫い目がある時は、小さい150cmやSSサイズから注文してしまうとデザインサイズが小さくなってしまいます。
design

Sサイズから注文されるのが良いと思います。
また、レディスサイズやキッズサイズがある時も一番小さいサイズにプリントできる大きさがデザインサイズになります。そのため、140cmの人が1枚なら、140cmの人を150cmやSSサイズにして注文したほうがデザインサイズが大きくできます。
デザインを小さくプリントしたい時やワンポイントのときは問題ないですが、大きくデザインをプリントしたいときは、上記のようにしたほうがデザインサイズを大きくできます。

■ライトウエイトTシャツなどのTシャツは男女兼用サイズのため、女性の方は通常レディスサイズMサイズを着用されている方はワンサイズ下のSサイズがよいかと思います。レディスサイズがあるTシャツはそのままサイズでお選びください。

ただ先ほど述べたように着方には個人差がありますので、ベストなサイズは、自分が普段ベストサイズと思っているTシャツの身幅、身丈をサイズ表と比べてください。

ご不明な点はお気軽にお電話、メールでご相談ください。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ