Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

Tシャツプリント

おはようございます。

Tシャツプリントの続きです。出来上がった版でプリントするには、

まずはTシャツを専用の台に着せます。そのさいTシャツがずれないように

のりを台に引いて固定します。そして、版をセットしインクを版の上に載せて

スキージーというヘラで1枚ずつプリントいたします。手作業です。

Tシャツのボディが、濃色の場合(黒など)に白でプリントする場合などは、

1回のプリントでは、下地の黒が出てきてしまうため、プリントしてから

スポット乾燥をさせてさらにプリントを繰り返します。

1枚仕上げるのに2から3回乾燥とプリントを繰り返します。

スポット乾燥をすると部屋の温度は30度を超えます。

出来上がった、Tシャツは、今度は最終の熱処理をした後、梱包いたします。

シルク印刷は、長い経験と実績によりきれいなTシャツが、出来上がります。

ポロシャツや、スエットなども同じようにプリントいたします。

ところでもうすぐお盆休みですが、お急ぎでクラスTシャツやオリジナルTシャツを

作りたい方は、今月中にお申し込みいただければ、全国各地にお盆までに

お届けいたします。おそろいのTシャツをさまざまなプリントをしてみませんか。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

Tシャツ

色の組み合わせは?

カラー
シミュレーター

ご注文されたお客様へ
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ