Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ

クラスTシャツデザイン追加しました。

クラスTシャツデザイン作りに困ったら、アートスペースクラスTシャツデザインサイトがお勧め。

只今製作中なので、随時更新していきます。

デザインを組み合わせても、単品デザインでもご使用できます。文字と組み合わせてオリジナリティをだすのも簡単!!

クラスTシャツを安く作るコツは・・・

1.ボディを高価なTシャツにしない。

最近はポロシャツやサッカーTシャツも人気ですが、高機能Tシャツ、ポロシャツを選ぶとやはり、安いは実現しにくくなります。
予算があまりないときは、プリントスターライトウエイトTシャツ083が一番お勧めです。
安いのに、薄すぎず、洗濯でよれよれにもなりにくい。激安Tシャツを求めると薄くて透ける、洗濯でよれよれというイメージがありますが、アートスペースではそのようなTシャツは掲載していません。安心してお選びください。

 

2.プリントカラーを欲張らない。

せっかくクラスTシャツをオリジナルで作るのだからカラフルにしたいと考えますが、色を増やせば増やすほど、製版をしなければならず、必然的にプリント単価も上がってしまいます。
そのため、予算がないクラスTシャツでお勧めは、1色か2色プリントです。1色2色プリントはやはり安くプリントできます。
前のプリントと後ろのプリントは同じ色にしなくてはなりませんか?とよく質問されますが、プリントカラー1色とは単色1色の意味で前がプリントカラー赤で後ろがプリントカラー黄色でも1色プリントです。もちろん前がプリントカラー赤で後ろがプリントカラー赤の場合と金額は変わらず激安価格です。

3.ワンポイントをうまく組み入れる。

人気があるクラスTシャツは左胸ワンポイント1色と背中大きく1色プリントです。こちらは、胸大きく1色と背中大きく1色よりも安くTシャツプリントが出来上がります。ワンポイントは袖や背中上の首下ワンポイントも人気です。

このようにちょっとの工夫で安いTシャツプリントが出来上がります。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

大量注文について 法人契約をご希望のお客様
クラスTシャツ

学割あります!

クラスTシャツ

定休日

※在庫がある場合は、4~6営業日でお届けいたします。
※土曜日は製作日になっております。お電話に出られないことがございますがご了承ください。
※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ