Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

学校祭・体育祭で人気のデザインをご紹介

学校祭にお勧めのデザインをご紹介

まだまだ暑い日が続く中、学校祭・体育祭・文化祭といったといった行事が行われる学校も多くなってまいりました。その際に作るクラスTシャツはチームの結束を高めるのに必須とも言えるものではないでしょうか?

しかしそんなクラスTシャツですが、「どんなデザインにしたらいいんだろう」「どんなデザインが人気なんだろう」といった感じに悩む学生さんたちも沢山いらっしゃいます。

そこで、そんなお悩みを持つ学生さんたちのために2021年にアートスペースでよく注文されているデザインをいくつか紹介したいと思います。

girlsandboys085プリントイメージ

p170「Garls and Boys Don’t Cry」

まずはこちらの「Garls and Boys Don’t Cry」と書かれたデザインです。このデザインは毎年人気があり、2021年もトップクラスの人気です。胸にも背中にもサイズを小さくして左胸などにもプリントしても見栄えがよく、文字をいじってクラス名を足したりして簡単にオリジナリティを出しやすく汎用性の高い大変人気のパロディデザインとなっています。画像の様に白い綿Tシャツに赤色のプリントをしたり、黒いドライTシャツに白のプリントをするのがおススメです。

パタゴニア

p177「PariPinia」

続いてはこちらのデザインです。このデザインも2021年の人気デザインでシンプルな見た目で画像の様に中の文字もいじりやすく、カラーも見栄えが良いので見た目を少しおしゃれにしたいといった学生さんたちに人気のパロディデザインとなっています。こちらのデザインはラグランTシャツにプリントするのもおススメです。

ゴリラ216プリントイメージ

p167「ゴリラ」

次ににこちらの「2-CLASS ABE-CHAN」と書かれた枠の中にゴリラがいるデザインです。中の文字をいるのはもちろん、ゴリラについている帽子をサングラスに変えるといった風にいろいろと遊べる面白いデザインです。こちらのデザインは画像のような感じのプリントでパーカーなどでもご注文いただくことが多いです。

 

これらのデザイン以外にもアートスペースのデザイン集には沢山のデザインがあるので是非一度ご覧になってみてください。

デザイン集はこちら

 

デザイン集から簡単にお問い合わせができるようになりました

デザイン集を見ていて「このデザインがいいな」と思った時、画像をクリックまたはタップすると拡大画像と共に「このデザインでお問合せ」のボタンが出るようになりました。

そのボタンのリンク先から「プリントしたい商品」「枚数」「ご予算」といった項目をご入力いただき「送信する」のボタンから送信いただくと簡単にお見積りができます。

すでにいろいろな方からのお問い合わせもいただいております。ぜひご活用ください。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ