Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

2022年版!青色クラスTシャツにオススメのデザイン

2022年オススメデザイン青色版

2022年にご注文頂いておりますクラスTシャツにオススメのデザインをご紹介。

今回はその中でも青色のTシャツにオススメのデザインをご紹介いたします。

青団のお客様はぜひご覧いただきクラスTシャツ製作にお役立てください!

 

プリントカラーは白や黄色、水色系は黒が人気

青団の中でもロイヤルブルーの様に濃い青色のチームと水色のような薄い青色のチームがあると思います。

濃い青のTシャツには白色やレモンイエローなどの明るめのカラーが人気です。

水色など薄い淡色系の場合は濃い黒などがデザインが映えるのでおすすめです。

 

人気のオススメパロディデザイン

girls don’t cry

青色オススメ!girlsdontcry

毎年人気のgirls don’t cryのパロディデザイン。白色のTシャツに赤色でのプリントも人気ですが、シャツの色を選ばず人気のパロディデザインです。

胸に大きくプリントしても、左胸にワンポイントでプリントしてもおしゃれなクラスTシャツを簡単にお作りいただけます。

 

ポカリスウェット風

青色オススメ!ポカリスウェット

ポカリスウェットのパッケージをイメージしたパロディデザインです。先生の名前+クラスで簡単にクラスTシャツが作れます。

 

トイストーリー風

青色オススメ!トイストーリー去年に続き今年も大変根強い人気のあるトイストーリーのロゴ風デザイン。クラス名も変更できますし、STORY部分も好きな言葉に変更が可能です。クラスTシャツのデザインに迷ったらこのデザインにすれば間違いないほど人気があります。

 

MATCH風

青色オススメ!MATCHMATCH風のロゴパロディデザイン。デザインの中に自然にクラス名や学校名、一人一人の個人名などクラスTシャツにプリントしたい要素が詰まった人気のパロディデザインです。

予算の関係で2か所以上のプリントは難しいけど、記念に残るクラスTシャツを作りたいというお客様にも大変オススメのおしゃれなデザインです。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ