Tシャツプリントは安い・早い!クラスTシャツも激安製作!

アートスペースロゴ

メールアドレス

クラスTシャツイメージ


※弊社HPに記載されている金額は全て税込金額となっております。

持ち込みプリントが大変人気です。

持ち込みプリントのご注文、お問い合わせが大変増えております。

札幌をはじめとした北海道内各地の他、東京や神奈川、静岡など全国各地からお問合せ、ご注文を頂いております。

 

持ち込みプリント例

持ち込みプリントのご注文をいただいたお客様がどういった商品やプリントをされたかを一部ご紹介いたします。

 

・札幌市の幼稚園や神奈川県の保育園など、先生が着用されるTシャツやトレーナーなどへのフルカラー転写プリント

・北海道のお客様で、自社ブランドのオリジナルスウェットへのデザインプリント

・東京都のマラソン大会用のランニングシャツへのチーム名プリント

・屋外イベントスタッフ用のベンチコートへのプリント

・東京都のサッカー少年団の練習着として着用するウィンドブレーカー上下への名入れプリント

・イベントや北海道のマラソン大会で使用するハチマキへのチームロゴプリント

 

こちらのプリント例は、ごく一部になります。他にも様々なウェアへのプリント実績がございますので、持ち込みプリントをご希望のお客様はぜひ一度お問い合わせください。

 

持ち込みプリントで失敗しないためには

持ち込みプリントをご利用いただく場合、商品購入前に一度ご相談いただくことが失敗を防ぐ方法の一つです。

持ち込みプリントをご希望のお客様の中には、先に商品を購入してからお問い合わせをいただき、素材や縫製の都合上プリントができないと断られてしまったり、改めてウェアを購入されたりといった失敗がございます。

 

弊社掲載の商品はプリントを前提としてメーカーが製作したウェアになりますので、生地や素材はもちろん、ブルゾンの表面などもプリントができるようになっております。他にも二重生地のブルゾンやジャンバーなどは裾にフラシがついているなど、プリント加工ができるようなつくりになっております。

 

弊社としましても商品をご購入されてから、プリントはできませんとお断りすることはしたくありませんので、ご購入前にamazonや楽天、yahooショッピングなど商品ページのURLをお送りいただければ、プリントの可否判断はある程度可能ですので事前に一度ご相談ください。

 

 

4月からは新しいデジタルプリントのシステムを導入いたしますので、持ち込みプリントでも1枚からのご注文も今までよりもさらにキレイで早く安くプリントできますので、お手元のウェアへの持ち込みプリントをお考えのお客様は是非一度お問い合わせください。

初めての方でもLINEで打合せが簡単・早い
激安クラスTシャツ特集
見積もり

今すぐその場で!

激安!
クイック見積もり

急ぎの方、LINE登録はコチラ 予算別プラン 用途から選べる3種類の大好評!オリジナルプリントマスク販売中 エコバッグマイバッグを作りましょう オリジナルグッズを販売しませんか? オリジナルマスク自作シート 大量注文について 法人契約をご希望のお客様

定休日

※メール、FAXは24時間受付しております。

ラインで簡単・安心・即返答
相談窓口メールアドレスとフリーダイヤル
流れ
よくあるご質問
クイック見積もり
ページトップへ